SSブログ

今日は南インドカレー [カレー巡り]

今日はお馴染みの
京橋にある南インドカレーのお店
ダバインディアに行きました。

以前勤めていた職場の職員さんと
時々夕食会をやっているのですが、
その一環でした。
2人だけの女子会です(笑)

初めてご案内したので、
久々にワンプレートになったコースをオーダー。

久々に私は食べましたが、
さすが南インド!
という辛さです!!

過去に一度この辛さを経験したので、
最近は単品で辛さを調節して注文してました。


食べた後も体がぽっぽします。

ただ、辛いけど美味しい♪

病み付きになる辛さ(美味しさ)なのです。

辛いので、本日はビール1杯で終了。
その代わり、カレーでお腹ぱんぱんです。


これでも捻挫をしてからは、会合は控えていたんです。
だけど。
毎日会社と病院と家だけだとつまらなくって。
近場ならいいかと、今日から少しずつ解禁しまーす(笑)

120516_1928~001.jpg


2012-05-16 21:26  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]