SSブログ

残念ながら雨のなので。 [イラスト]

せっかくのお休みなのに、残念ながら雨。
これでは釣りも行かれないので、
お家で創作活動の日としました。

まずは腹ごしらえ。
ということで、
ヨーグルトとホットケーキミックスで作るベイクドチーズケーキ。

120923_1113~001.jpg
材料を混ぜて焼くだけなので、楽ちんちん♪

120923_2049~001.jpg
しっかり焼けました。
甘さ控えめでヨーグルトでさっぱりなので、
いくらでも食べれそうです。

お次は、スクラップブック。
イタリア旅行から帰ってきて、作ろう作ろうと思いつつ、
なかなか手を付けられなかったシロモノです(苦笑)

やり始めたら、次々とアイディアは浮かびます。
そして、エンジンがかかると、一気に加速します。
集中すること4時間。
一気に4ページ作りました。
120923_1911~001.jpg

120923_1912~003.jpg

120923_1913~001.jpg

120923_1913~002.jpg

ここまで一気に作ったところで、肩がバッキバキ。
気持ち悪くなるくらい、肩が凝ってしまいました。
ヤバい、ヤバい。

そして、気がつけばお部屋はこんな感じになっちゃいます。
120923_1757~001.jpg
自分の城だから、許されますね、
この状況。
片づけるのが、一苦労です。

こうやってお休みの日は終わっていったのでした。


明日からまた1週間が始まっちゃう。
いやねぇ。
(サザエさん症候群発症中)


2012-09-23 21:43  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]