SSブログ

カレッタ汐留(まとめ) [イルミネーション]

今日は、先週見て来たカレッタ汐留のイルミネーションのまとめ。
(デジカメ写真を整理しました〜。)

CIMG8004.jpg

CIMG8007.jpg

CIMG8013.jpg

CIMG8014.jpg

CIMG8018.jpg

CIMG8019.jpg

CIMG8028.jpg

CIMG8034.jpg

例年よりもライトの数は減っていて、規模が小さくなったなと思いましたが、
その分今年は映像を加えて、建物自体もショーアップの一部としたことで、
ちょっと規模が広がった感がありました〜。

他の場所のライトアップも。
CIMG8039.jpg

CIMG8040.jpg

CIMG8041.jpg

CIMG8042.jpg

CIMG8046.jpg

CIMG8048.jpg

サンタさんもいましたよ♪
CIMG8050.jpg

今日から12月。
どんどんクリスマス色が色濃くなってきますね〜。

本日は体調回復のため、おウチで大人しくしていようと思って、
年賀状作りを始めました。
図案は会社のヒマな時間で考えたので、
あとはイラストレーターで図案を起こしていくだけなんだけどね。
毎年ギリギリに切羽詰まってやっていたから、
今年はこそは、余裕を持って!
な〜んちゃって。
これからやり始めます。


2012-12-01 14:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]