SSブログ

またまたタイ料理。 [行ってきました]

今日は5時に上がれる日なので、
ちょっと丸ノ内界隈をぶらぶら。

KITTEに行ってみたら、ドラえもんがいました。
130816_1820~001.jpg

ほら。
130816_1821~001.jpg

130816_1822~002.jpg

入口の柱には、たくさんの藤子F不二雄のキャラがたくさん!
130816_1816~001.jpg

大好きなチンプイ
130816_1816~002.jpg

エスパーマミと高畑さん。
130816_1817~001.jpg

現在東京タワーでやっているドラえもんの展覧会と連動してるみたい。

次に丸ビルへ行ったら、恐竜が来てました。
130816_1906~001.jpg
福井県で発掘されたきょうりゅうなんだって。
130816_1907~001.jpg

なんだか夏休みの子供みたいに、色々なものが見れました。
夏休みの自由研究ができそうです。

そろそろ夕飯へ。
有楽町の国際ビルKUNIGIWAへ。
タイ料理TARUTARUで友達と待ち合わせ。
このビル、程良く空いているので、
予約なしで行き当たりばったり行かれるから好き。

130816_2007~003.jpg
今夜はこんな感じ。

130816_2007~001.jpg
青パパヤのサラダ、超うま~い!!

130816_2007~002.jpg
タイ風やきとり。
なんだか食べたことのない味がしました。
たぶん、香辛料とかがちがうんだろうね。

どれもこれも辛いけど、美味しい。
香味野菜ふんだんな感じ。

お手軽にタイの雰囲気も味わえたので、
本日も大満足でした。

それにしても
東京が混んでる。
昔はお盆休みはみんな帰省するから、
東京から人がいなくなるって言ったりしていたけれど、
今は逆に東京に人が集まるらしい・・・。
夏休みじゃない私には、ちょっと酷。

もぐは1人でもぐもぐ。
130816_2247~001.jpg

130816_2247~002.jpg


2013-08-16 22:50  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]