SSブログ

ダバインディア [カレー巡り]

今夜は日々の暑さからのだるさを払拭するため、
辛いモノが食べたいということで、
久々に行ってきました。
京橋のダバインディアへ。

お盆休みだから空いてるかな~なんて甘い気持ちで行ってみたら、
大混雑・・・・。
30分程待って入ったんですけど。
お盆が逆に仇になりましたね。
お客さんが、いつものようにサラリーマンやOLさんではなく、
観光客的な感じ。
そっか。
そっちがあったかぁ。

ま、比較的早く入れたからいいけどね。

本日はダバミールスにしました。
130815_1923~001.jpg
3つのカレーと野菜炒めとサラダと辛いスープ2種、
お米とナンみたいなのも付いた、とってもボリューム満点なのです。

久々に食べたけど、
やっぱりからーい!!!
だけど美味ーい!!!
途中で辛くて舌がマヒしてくるけど、
そうなると辛さは感じなくなって、美味みだけ感じるきがするんだよね。

おなかパンパン。
大満足です。
だけど、、、、食べ過ぎ?
なので、駅で言うと2駅分を歩いて帰りました。
おかげで、今日は14000歩超えです!
130815_2144~001.jpg

ちなみに、会社で開催されていた
ウォーキングラリーは、無事に7月いっぱいで終わりました。
2か月の平均が8500歩を超えることができたので、
達成賞をもらいました。

で、終わったんですが、
折角なので、なんとなく毎日万歩計を持って歩いてます。


2013-08-15 21:45  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]