SSブログ

Mark is [行ってきました]

今日は母と待ち合わせをして、桜木町へ。
ちょっと前にオープンした、Mark Is.へ行ってみました。
131013_1333~001.jpg

ちょっと見てみたいと思っていたのですが、
とにかく混んでいると聞いていたので、敬遠してましたが、
そろそろ行けるかな?と、、、、。

甘かったですね。
桜木町駅からして、すごい人・・・・。

人の波を乗り越えて、何とかたどり着き、
とりあえず、早めのランチを。

ハロウィンをモチーフにしたパンケーキを頂きました。
131013_1126~001.jpg

ちなみに母は、キッズプレート。
131013_1124~001.jpg

どっちもカワイイっす☆

131013_1846~001.jpg
こんなハロウィンイベントの一環みたいです。

館内のお店は、チープなものからハイブランドまで、
色々とありましたが、全体的にアウトドア~森ガール系のブランドが多かったかな。
今日は、来月予定している旅行用の旅行鞄を購入。
後は雑貨を主に購入。

堪能している一方で、人の多さに負け撤退。
さすが三連休。
最近は都内が混んでるから、こっちは少し空いているかなと思ったけど、
やっぱり混んでいるぅ。
恐るべき、集客力です。
ふぅ=3

夕飯は手抜きですが、
お弁当で済ませました。
131013_1854~001.jpg
お野菜たっぷりの和風弁当で、ちょっと体には優しい感じです。

---
ちなみに、先週受けた健康診断の結果がもう届きました。
早い!!
すべてAで健康優良児!と思いきや、
クレアチニン値が女性 0.0~0.7 mg/dlのところ、
私は0.8だったので、腎臓の再検査となってました・・・・。
ええぇ~~~=3

一瞬、肝臓?って思ったのですが、
(ああ、これでアルコールとはお別れ~~~~(泣)と思ったのですが)
よく見たら、腎臓でした。

慌ててネットで調べてら、
この数値は、過度の疲労や冷えなんかでも上がるそうで、
一概に腎臓病とは判断できないんだそうです。
っていうか、、、

これ、ビリー入隊のせいかも。。。

健康診断に合わせて、お腹の凸を凹まそうと、
2週間前からビリーに入隊して、毎日腹筋を鍛えていたのです。
たった30分のプログラムなのですが、毎日バテてバテて・・・。
たぶんその影響から、目の毛細血管が切れて白眼が真っ赤になったりもしたのですが(笑)

その疲労が蓄積したまま、健康診断を受けてしまったので、
本末転倒な結果が出たのではないかと予想されます。
再検査は3カ月後とのことなので、ま、その時考えますが、
本当に病気だったら、怖いしな。

ただ、まだお腹は凹んでいないので、ここでビリーを辞めたら疲れただけで、
全然意味なくなっちゃいます。
なので、こちらはもう少し続けます。


2013-10-13 19:47  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]