SSブログ

創作の1日。 [イラスト]

三連休は、2日間外出してしまったので、
最終日の今日は、家で創作の日としました。

まずは、先日の奥入瀬旅行の写真で、
スクラップブック的なものを作りました。
友達にあげようと思って。
131014_1158~001.jpg

今回は色紙を土台にしました。
あとの具材は、キャノンの無料素材を利用させて頂き、
作ってみました。

あとあと。
昨日面白いモノを見つけたので、買ってきました。
ポンポン作りマシーン。

131014_1927~001.jpg
昔作ったけれど、
その時はすっかすかな感じのポンポンだったけれど、
これだとぎっしぎしに詰まったポンポンができるんです。

で、作ってみたら、
できた~~~~!
131014_1927~002.jpg

毛糸の素材とかを変えたら、
色々と出来そうで、楽しいかも。
ゆくゆくはピアスに仕立てようと考えてます。

とりあえず、第一号のポンポンは携帯ストラップに結んでます。

---
夕飯はクリームパスタを作りました。
だけど何故か、パスタって作りすぎちゃうんですよね。
131014_1801~001.jpg
山盛りパスタ。
(すべてたいらげましたけどね)


2013-10-14 18:33  nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]