SSブログ

勝手に誕生日ウィーク。 [行ってきました]

今週は勝手に誕生日ウィーク!!
ってことで、スタートしました。
今日は第一弾として、お誕生日会を開いてもらいました。
場所は銀座。
ハワイアンミュージックが好きな私のために、
ハワイアンのお店を予約してくれました。
P4200212.jpg

こちら、これまた大好きなスパークリングワインが飲み放題なので、
もちろん、最初からスパークリングワインで乾杯です。
P4200213.jpg

お料理もハワイアン料理ということでしたが、
前菜から始まり、サラダに、ポテトに・・・。
P4200214.jpg

P4200215.jpg

そしてメインに肉!!!
P4200216.jpg

トルティーヤに巻いて食べました。
P4200217.jpg

なんだかアメリカンあり、メキシカンあり、
MIX料理な感じ。
でも美味しくて、パクパクと完食です。

そして、店内の音楽が変わり、
ハッピーバースディーソングが流れると、
花火がキラキラしたケーキが登場しました!
P4200223.jpg

いえぇ~~~い!!
店内中からお祝いをしていただきました!
段々、こういうサプライズに慣れてきた(笑)

写真も撮ってもらって、上機嫌です。
P4200219.jpg

甘いものは別腹ということで、
第二の胃が発動して、パクパクと頂きましたが、
結構な量です。
さすがに半分でギブアップ。

もったいないので、
お隣の席に女性の2人組がいたので、
「もしよかったら食べませんか?」
とお伺いしたら、「頂きます!」と。
ほーら、女性は別腹(第二の胃)を持っているのですよ。

ということで、幸せのおすそ分けということで、
食べて頂きました。

夜には天候が荒れるという予報でしたが、
幸い、お店を出て駅までの道は、それほど雨もひどくなく、
難なく帰ってこれたし、楽しい時間でした。
いくつになっても、お誕生日をお祝いしてもらえるのは、
嬉しいものですね。
たとえアラフォーだったとしても。
ありがとうございました~~~~。

今週はあと2日、誕生日会が控えております(笑)
今週だけで、3歳は歳をとってしまいそうです(笑)
体力持つかな?(苦笑)

だけどそれだけ、みんなに愛されているということで、
ホントにありがたいことです。
今週は、目いっぱい楽しみたいと思います!

ちなみに、先行して誕生日プレゼントとして、
インドのお弁当箱を頂いたのですが、
本日、さっそく使ってみました。

20150420_215837.jpg

残念ながら、お弁当の中身はカレーではありませんが、
ハンバーグやら卵焼きやら、数種類のおかずがきちんと収まり、
可愛く仕上がりました。
20150420_215819.jpg
ご飯の入る量もベストサイズで、まさに私サイズでした!
これからも重宝しそうです。
今度はぜひともカレー弁当にしたいと思います!!


2015-04-20 22:50  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]