SSブログ

本日が本当のアニバーサリーです。 [イラスト]

今週は勝手に誕生日ウィークと銘打っていますが、
本日が本番。
はい、ワタクシごとですが、
本当のアニバーサリー当日でございます。

ということで、
週末ちょっとアニバーサリーイラストを描きました。
DSC_2473.JPG

脈略がないような、あるようなイラストになりましたが、
自分へのバースデーカード。

描いたイラスト。
もう、ご存知の方はあまりいないのでしょうか?
ダーティーペアーです。
はい、私の青春です。アオハライドでございます。
男前の女性2人が、ちょっと色っぽく、そしてドタバタと活躍するアニメです。

で、何故このイラストにしたかと申しますと・・・・
(こじつけですけどね)
毎年、誕生日に目標なんぞを掲げてみてますが、
今年はどうしようかな~と週末1人で考えました。

最近は仕事のことで、毒づく毎日で、
口を出る言葉は、毒、ポイズンで真っ黒でした。
だけど、そんなことをしてるからか、ほっぺは腫れるし、ニキビは増えるし。
なんだか負の連鎖に巻き込まれている気が、ヒシヒシとしてました。
心まで真っ黒になった気がしました。
そして心の中に溜まった真っ黒な毒素を体が出そうとして、
ほっぺが腫れたのかもしれないとまで、思えてきてます。
「言葉はとても強いんだ」と、どこかで読んだことがあります。
優しい言葉、嬉しい言葉に溢れていれば、
自然と幸せが訪れるし、
またその逆で毒づく言葉ばかりだと、それが自分に跳ね返って来てしまう気がします。
それくらい、言葉って強い力を持っているんだと思うんですよね。

だから、今年は優しい言葉に溢れたい。
また、スッキリさっぱり、痛快爽快活劇のような日々にしたいと思います。
時には毒づくこともあるでしょう(それは否定しません)
だけど、それを長引かせることなく、どこかでスカッと昇華させられるようにしたいです。

で、ダーティーペアーって、
お約束のお色気もありますが(笑)、
それ以上に男前女子が、痛快に、そして爽快に活躍する話ばかりで、
最後は結果オーライ、ははははは~と大笑いして終わる。
あ、これだと。

完全なるこじ付けですけど、
そんな訳でこのイラストになった訳です。

そんな男前女子を地で行けるような、毎日にしたいです。
いつも心に歌と笑顔を。
KEEP ON SMILING!!です。


長くなりましたが、
ワタクシ個人の誕生日であると同時に、
毎年同じことを書いておりますが、
このブログの母体となるHPを立ち上げてた記念日でもあります。
とはいえ、母体のHPの方は、ほぼ放置。
現在動いているのは、このブログだけですけどね。
でも、このブログもどうやら今月で9年8か月になるようです。
3日坊主の私が、細々ながら今日まで続けてこられたのは、
毎日訪問してくださる方々、そして生存確認のために訪れてくれる友人たちのおかげです。
愚痴ばかりの愚痴日記、そして食べ物ばかりの食べ物日記になりつつありますが、
それでも辛抱強くお付き合い頂ける皆様には、感謝感謝です。

これからも、引き続き細々ではありますが、
一歩一歩前に進んでいることを記録できたらと思っていますので、
引き続きお付き合い頂けたら幸いです。


2015-04-21 12:00  nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます★彡 (*‘∀‘)ノノ パチパチ
by ぴーすけ君 (2015-04-22 13:34) 

さらまわし

お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
by さらまわし (2015-04-22 13:59) 

店長(ボビーの飼い主)

ぴーすけサマ
ありがとうございます!(*'▽')

さらまわしサマ
ありがとうございます!(*'ω'*)
by 店長(ボビーの飼い主) (2015-04-22 21:06) 

藤並 海

お誕生日おめでとうございます(^^
優しい言葉に溢れる歳になると良いですね
by 藤並 海 (2015-04-22 22:38) 

店長(ボビーの飼い主)

藤並 海 サマ
ありがとうございます。
優しい言葉 が溢れる毎日が理想ですね。
努力します!
by 店長(ボビーの飼い主) (2015-04-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]