SSブログ

昨日は、いっぱいお祝いしてもらいました。 [つらつら。]

昨日の誕生日当日は、色々な方からお祝いメールを頂きました。
ありがとうございました。

そして、夜は前職場の先輩方に「誕生祭」と銘打って、
お祝いをしていただきました。
「誕生祭」って、どこかのスーパーのイベントみたいですね(笑)

そして、またまたお店を上げて(笑)お祝いしてもらいまして、
またまた立派なケーキを頂きました。
P4210228.jpg
4段のパンケーキでしたよ。
わーい!!!(*^▽^*)

先輩方、ありがとうございました。
P4210226.jpg

先輩方から、たくさんのプレゼントももらっちゃいました。
P4210229.jpg
どれもカワユス!です。


両親からの誕生日プレゼントとして、おニューのカメラとなった訳ですが、
それ用のカメラボディーケースもプレゼントして頂いちゃいました。
20150421_225937.jpg
ほら、一気に高級感が出ました!

わーい!!
20150421_225928.jpg

今年はいつにも増して、
たくさんの人にお祝いして頂いた感じです。
こんな歳になっても、ホント幸せ者だなーと喜びを噛みしめております。
ありがとうございました~~~~~。

---
昨日から一転、今日は歯医者さん2回目。
今日は30分くらいでちゃちゃっと終わりました。
でも、「ゆっくりやっていきましょうね」って(汗)

こりゃ、半年は堅いな( ;∀;)


2015-04-22 21:02  nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ぴーすけ君

プレゼント、どれも嬉しいですね~♥
by ぴーすけ君 (2015-04-22 21:12) 

店長(ボビーの飼い主)

ぴーすけ君サマ
プレゼントもさることながら、
みんなの気持ちが嬉しいです!

by 店長(ボビーの飼い主) (2015-04-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]