SSブログ

三色丼ランチ [なんちゃって料理]

週末の作り置き料理で、
3色丼弁当。
IMG_0426.JPG
緑は、アスパラの残りをちょびっと(笑)

あとデザートに。。。
IMG_0425.JPG
ヨーグルトと甘夏。

ストレスで免疫力が落ちてると思うので、
ビタミンCを採らなくては!と思って。
ちょっと食べ過ぎ感はありますが、1人自席ランチなので、
気にしなーーーーい。


---
お仕事。
環境的には自由度満点で、快適なのですが、
直属の上司サマが、多忙のため(だと思う・・・いや、思いたい)
的確な指示が来なくて、身動きが取れず困ってます。
指示が来ても曖昧で、「で、結論的には?」って聞き返す感じで、
2度手間。
ヤバーい。
初めから苦手意識は持ちたくなかったんけど、
もう3~4回そんな対応が続いていて、ちょっとイラッとして過ごすことが・・・・。

もう仕事する気ない。。。って、サジを投げても、
特に急ぎっていう仕事はないから、いいんだけど。
基本的に仕事をためておくのが嫌いな質なので、
おっと、仕事の仕方が全く違う上司なのかと・・・・・・・・(またかよー)

どうすっかなー。
極力関わらないで、仕事がしたいです。


2016-04-20 21:06  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]