SSブログ

アニバーサリー [イラスト]

birthday2016.jpg

本日は、このブログの母体であるHP開設から15年目の
アニバーサリーです。
とはいえ、HP本体はほぼ凍結状態ですが、
このブログだけは稼働していて、
ブログ自体は11年目となりました。
(それ以前はHPのページとして日記を書いてました)

日記さえ三日坊主の私が、
ブログだけでも、コツコツとここまで続けられているのは、
奇跡です☆
友達に生存確認や近況報告の意味で始めたブログですが、
ブログを通して色々な方と出会えたり、
励ましていただいたり、
いつしか日々の励みになっていて、続けられているのだと思います。
これも偏に、ご贔屓にしていただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

内容は、食べ物だったり、もぐだったり、
大したネタもありませんが、日々のちょっとしたことを
綴っていけたらいいなと思っているので、
これからも引き続きよろしくお願いします。

記念イラストとして、
もぐを描いてみました。
最近肥えてきた、もぐのぷくぷく感が出てますかねぇ。


そしてそして。
HPの記念日と同時に、
私事ですが、本日また1つ大きくなってしまいました。
歳を重ねる毎に、誕生日が回ってくるのが早く感じます。
嫌ですねぇ。
これが歳を取ったということか!と思い知らされます。

もうとっくにアラフォーではありますが、
まだギリギリ30代。
この1年は、残りの30代を噛みしめながら、
楽しみたいなと思います(笑)

そのためにも、
ギスギストゲトゲした気持ちではなく、
柔らかい気持ちを保てるような、大人になりたいです。
(もうとっくに大人なんですけどね。)
今度の仕事は、すこし時間に余裕がある感じなので、
日々のんびりのんびりする時間を使って、
気持ちを柔らかく、大人の余裕(?)を身に付けたいですね。

日々精進します。





2016-04-21 12:00  nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

藤並 海

お誕生日おめでとうございます
もぐちゃんのイラスト、かわいいですね(^^

by 藤並 海 (2016-04-22 00:16) 

ぴーすけ君

15周年おめでとうございます。
by ぴーすけ君 (2016-04-22 12:20) 

店長(ボビーの飼い主)

藤並 海 サマ
ありがとうございます。
いくつになっても、嬉しいもんですね。

ぴーすけ君 サマ
ありがとうございます。
これからも細々と続けていかれたらと思ってます。
by 店長(ボビーの飼い主) (2016-04-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]