SSブログ

誕生日会☆ [行ってきました]

昨夜は、お祝いする会を開いて頂きました。
お店は品川のビストロでした。
IMG_0466.JPG

まずは泡泡で乾杯☆
IMG_0452.JPG

お料理も立て続けに、出てきます。
IMG_0453.JPG
魚介のカルパッチョ

たっぷりシーザーサラダ
IMG_0454.JPG
お姉さんがザクザク切って、サーブしてくれました。

IMG_0455.JPG

大好きなフレンチフライ
IMG_0456.JPG
ビストロなので、ポテトフライではなく、敢えてフレンチフライ。

貝類の蒸し煮。
IMG_0457.JPG
プラス、オリジナルサングリア。

ムール貝などの出汁が、また美味い!
IMG_0458.JPG
パンを浸して食べましたよ。

そして白ワイン
IMG_0459.JPG

ってとこで、
メインのチキン。
IMG_0460.JPG
私はお肉料理でも、赤ではなく白ワインが好き。

そしてウニのパスタ
IMG_0461.JPG

ここでかなりお腹いっぱいですが、
別腹発動で、デザートに突入です。

ガトーショコラ
IMG_0462.JPG
とってもライトなテイストで、満腹お腹にも食べやすかったです。

これで一連のコースが終わり。
ですが、、、、
オプションで、やってきました。

じゃーんっっ♪
IMG_0463.JPG
お誕生日プレート☆

花火がついてますよぉ。
IMG_0465.JPG

IMG_0464.JPG
メッセージが嬉しいですね。

別腹を発動しても、苦しい・・・。
食べ過ぎました。

でもでも、初めてのお店で、
美味しいワインとお食事。
とっても楽しい時間でした。
歳を取るのは嫌だけど、お祝いしてもらえるのは、
いくつになっても嬉しいです。

それから、昨日は友達などたくさんの方々から
お祝いのメールを頂きました。
みんな、人のお誕生日を覚えていて、えらいねー。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

---
ちなみに、本日も恵比寿で誕生会パート2
その模様は、また明日~。


2016-04-22 19:27  nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]