SSブログ

久々の釣りガール [釣りガール。]

今日は本当に久々に釣りガールです。
冬の間は寒さに負けて、ずっとお休みしてました。
2か月ぶりくらいかな。
IMG_0564.JPG

お天気はとっても良いのですが、
お魚は不在っぽい(笑)
釣り場はあまり盛り上がってませんねぇ。

でも、来た!
IMG_0560.JPG
ちっこいタコさん

お次はちっこいフグさん
IMG_0562.JPG

IMG_0561.JPG

他にも、ちっこいハゼさんも来ましたが、
写真を撮る前に、海に自ら逃げちゃった!

ってことで、
本日は雑魚祭りでした。

他の人があまり釣れてない中で、まあ3種が来ただけマシかなぁ?
とはいえ、すべてがちびっこ魚ですからねぇ。
これを釣れたと言ってよいのかは、ビミョー。

朝早くから始めて、お昼近くになったら、
風が昨日のように強くなってきたので、
この辺でお開きに。

次回に期待です☆

ランチは、こちらも久々に
「地球の中華そば」を食べに行きました。
色々とラーメンの賞もとっているラーメン屋さんですが、
商売っ気の無さは相変わらず。

塩そばが一番人気らしいですが、
私はここの白湯そばが好き。
IMG_0563.JPG
麺がツルツルで、とっても美味しいです。
白湯スープは、濃厚なんです。
お肉も、鶏に豚にとたくさん入っていて、食べ応え満天。
美味しゅうございました。


2016-04-30 15:32  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]