SSブログ

チーズダッカルビ [行ってきました]

ダイエット中、食べたくてたまらなかったものが、
チーズたっぷりのチーズダッカルビ。
もちろん、カロリーが恐ろしいので、ダイエット中は厳禁。

それがやっと解禁となりまして、
友達の誕生日のお祝いを兼ねて、
コリアンタウンへ。

お店に着いたら、長蛇の列が出来てる!!!
2017-06-29T23:00:40.JPG
人気店なのね。
でも、大丈夫。
ちゃんと予約を入れてますから。

ダッカルビセットを注文。
2017-07-01T17:15:41.JPG

チーズたっぷりが来ました。
2017-06-29T23:00:40.JPG

温めると、チーズトロトロ。
ダッカルビをチーズに絡めて頂きます。
2017-06-29T23:00:40.JPG
ものすごく伸びるチーズ(笑)

飲み物は、生マッコリでしょ。
2017-06-29T23:00:40.JPG

ダッカルビが結構辛めなのですが、
チーズを絡めると、マイルドになるので、食べやすい。
マッコリも、久々に飲んだけれど、美味しい。
ものすごく飲みやすくて危険。

これの他にチヂミとサラダも食べて、
2017-07-01T17:15:41.JPG
もうお腹いっぱい。
いやー食べた、食べた。

チーズって、
和洋中、どのお料理にも合うんですね。
不思議。
でも、やっぱり美味しい。


2017-06-29 23:00  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]