SSブログ

ぼちぼち [つらつら。]

毎日暑くて、溶けそうです。
とはいえ、会社は馬鹿みたいに寒いので、
日中の暑さはあまり感じないのですが、
朝の通勤時、そして帰り、夜になっても
むわぁっとする蒸し暑さ。
半端ないです。

熱中症が怖いので、ガンガンクーラー使いまくりですが、
今度は電気代が怖いですね。
日中は家でお留守番しているネズミのために、
クーラーつけてるし。

そんな中
そろそろ準備をしなくてはと、
今日は仕事終わりに外貨両替へ。
銀行はとっとと窓口が閉まるけれど、
外貨両替所は夕方までやっててくれるから、
働いている人にも優しいですね。

ユーロゲット!

帰りには、ちらっとミスドに寄って、
堂島ロールとコラボしたドーナツを買って、
ホクホクで帰ってきました。
クリームも、プチプチチョコも美味しかった!

さあ、そろそろ本腰を入れて、
渡欧の支度しなきゃなっと。

2019-08-08T21:40:25.JPG2019-08-08T21:40:25.JPG


2019-08-08 21:40  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]