SSブログ

久々の釣りガール [釣りガール。]

連日の猛暑で、すでにぐったり気味ですが、
今日は頑張って行ってみました。
釣りガール。

7453D496-E62D-4150-9928-4FFFB905DBAE.jpeg

ほんとに空前の釣りブームのおかげで、
釣り場が激混みで、気軽に入れなくなったため、
ずっとずっとご無沙汰でした。
今日は猛暑で、人が少ないかも!!
というのを狙って行ってみたのでした。

なんとか入れた!

でも魚はさっぱりの模様。
サビキではちょこちょこ釣れてるみたいですが、
虫餌では、、、、、

暇なので、
とりあえずランチ。
6DAC4B86-07F1-4BBE-877E-57077188F417.jpeg
おろしごぼう天そば
青空の下で食べるご飯は美味しい。

それでも暇なので、
写真を撮って遊んだり、
25A100FE-4938-4E97-B7D5-339A4A58AC4A.jpeg
キリンさん発見

遊びに来たニャンコ
6CF19DD2-AEEF-44B4-A708-596834CA7301.jpeg

5918BAE0-0EAA-4C98-BC8D-AF0500E46B8D.jpeg

結局、まさかのゼロ釣果。
ま、こんなもんでしょう。

確かに今日も猛暑だったけれど、
海風は冷たく、涼しい。
日陰に座っている分には、快適でした。
熱中症対策グッズもたくさん持ち込んで、
お水もガブガブ飲んだしね。

久々のアウトドアも、
ピクニックみたいに外で食べるご飯も、
楽しい♪


帰りに、横浜のランタンナイトの会場をのぞいてみました。、
まだ時間が早いので、あかりは着いてませんが。
03BFD2A3-D2EC-4CC4-94D6-5E129D57539A.jpeg

2AEAC026-2805-4B4A-8F5E-78E7848AB0A0.jpeg

C1D72F76-7743-4B9E-A776-98D04E7E370F.jpeg
思っていたよりも数が少ないかな。
ライトアップしたら、綺麗そうだけど。
99A2174A-66FA-40C6-9D6D-9D8C8CEB477A.jpeg

8C465C39-C26F-4DEF-B567-0AB9C08142B8.jpeg

機会があれば、夜も見てみたいな。


2019-08-04 19:18  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]