SSブログ

ウシとクラッシックカー [行ってきました]

今日は、映画(ターミネーター)を観に出かけたのですが、
大混雑で、断念。
昨日、ターミネーター2も見たのに。

せっかくだからと、赤レンガ倉庫へ寄ってみたら、
牛がいました(笑)
C47500C1-FD77-4327-A6F5-59EE68E26F06.jpeg
ちょっと痩せちゃってますが、
大きい!
AB436DFA-F7D7-4AC9-BC35-B6A38444D2A7.jpeg

ミルクイベントみたいでした。
F8F849CB-266A-4D8C-8C00-3BA19AED503F.jpeg

47291D8B-854D-41CB-8401-2DDEE0477102.jpeg

D4284E6F-ECC0-49BB-93DC-94346C67BBC9.jpeg

さらっと見て、奥の方へ行くと、
車がいっぱい!

R&Bと書いてあって、
何かと思ったら、ロールスロイス&ベントレー。
とにかくデッカい車ばかり。
ごっつい車は、あまり趣味ではないので、、、
と思ったら、
私好みのクラッシックカーも見つけました。
EC192E9D-FE28-4142-9A2E-0BB05643E5E1.jpeg

293D71D5-0301-4C40-9C61-F78A58F087E2.jpeg

F9A52DEC-D4B3-45C5-AED7-51CB9FFAB266.jpeg

この辺は、博物館からの展示みたい。
1F791814-F1F2-4D0B-9AB4-B919E40402AB.jpeg

CA150A30-D82D-4EE3-9F41-595585DAE91F.jpeg

やっぱり、昔な車はカッコいい。
9B45BABA-2382-472B-9985-FAB1FF0E6A2D.jpeg

今日はお天気も良いので、日向は結構暖かくてポカポカ。
と、なると食べたくなるのが、
45AD2425-4B2E-4CC2-BE8D-0DC1F91BB5CB.jpeg
ミルクイベントなので、
ジェラートもありますよねぇ。

82645AF5-8DA3-4DE1-9B9E-05CC0E1673C5.jpeg
今が旬のイチヂクとマロンのアイス

甘すぎなくて、ジェラートなので、
舌触りが滑らかで、美味しかったです。

54CEEDF5-8330-472C-A1FB-FC92848DAF3D.jpeg
赤レンガ倉庫は、いつ来てもイベントをやっていて、
賑わってます。
今度はクリスマスマーケットが始まった頃、来ようっと。

ちなみに、今日は日本丸も帆を張ってました!
409FD631-B83A-4B5A-83A3-4A8E3175576C.jpeg

お天気も良いし、
良い気分転換になりました。

----
夕飯はビビンバ丼。
387ED630-3A5B-4C80-B702-DE1B2F2A52F5.jpeg
電子レンジで、温玉が手軽に作れるようになって、
とっても便利です。

----
韓国ドラマ「ご飯行こうよ」を見てます。
2回目。
以前はテレビで見てて、今は無料動画サイトで。
毎回、美味しそうな料理を、
豪快に美味しそうに食べるのが、
羨ましいやら、楽しいやら。
主人公は、離婚して職場の上司の嫌がらせに腹を立て、
仕事も辞めて、、、とどん底だけど、
美味しい料理と仲間がいれば、それで幸せ。

そんな話なので、
なんとなく、同調してしまう(笑)

韓国版、「美味しんぼ」って感じ。

それにしても、韓国料理って、どれも熱々なものが多くて、
みんな火傷せずに食べられるのかしら?
スプーンも金属だし、熱伝導良さそう。
猫舌の韓国人っていないのかなぁ。


2019-11-17 21:31  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]