SSブログ

お誕生日会 [行ってきました]

せっかく満開を迎えた桜は、
春の嵐であっという間に葉桜になってしまいました。
今年は特に桜の時期が短かったなぁ。

そんな今週、ちょっと早めですが、
お誕生日会食をしてきました。
銀座東急プラザにある鉄板焼き屋さん、
2024-04-13T20:41:05.JPG
鉄十

カウンターに4組分のお席と、奥にも個室があるのかな?
それくらいのこじんまりしたお店。
2024-04-13T20:41:05.JPG

まずは乾杯スパークリングと前菜
2024-04-13T20:41:05.JPG
筍とそら豆の梅和えも美味しいし、
牛たたきも絶品!

白ワインに変えて、お魚料理
2024-04-13T20:41:05.JPG

このさわらも美味しかったなー。
2024-04-13T20:41:05.JPG

串揚げ3種
2024-04-13T20:41:05.JPG

ガーリックトーストとポタージュ
2024-04-13T20:41:05.JPG

メインのサーロイン
2024-04-13T20:41:05.JPG
お肉、メチャメチャ柔らかくてウマ!

〆は、お好み焼き
2024-04-13T20:41:05.JPG

と、カレー
2024-04-13T20:41:05.JPG
このカレーもスパイシーで美味しかった。
お腹いっぱいでしたが、しっかり食べれちゃいました。

デザート
2024-04-13T20:41:05.JPG

何を食べても美味しいものばかりでした。
お腹いっぱい。

高級だけど、気取らず食べれるお店でした!

日比谷はお花でいっぱいになってました。
2024-04-13T20:41:05.JPG
2024-04-13T20:41:05.JPG
2024-04-13T20:41:05.JPG
2024-04-13T20:41:05.JPG

------
今週も疲れました、、、、。
もう、体力的にというよりも、
精神的疲労のが大きくて、疲れが取れない。


2024-04-13 20:40  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]