SSブログ

乃が美 [つらつら。]

今日はランチに出かけ、
焼肉ランチ。
389F27C8-5ED8-4723-92B8-54D8B774D259.jpeg
写真には写ってませんが、
他にも、サラダもスープもあったんですよ。
超高速で食べました(笑)

飲み物がフリードリンクだったので、
久々にクリームソーダを飲んでみました。
331B128B-0D5C-4667-AA17-4EACFDC163BF.jpeg
かき混ぜると、ブクブクと泡立ってくるのが不思議。
溢れないように、少な目に作ったんだけど、
それでもブクブク。

その後、高級食パン乃が美を買いに行きました。
先月、別のパン屋さんへ行ったついでに覗いた時は、
平日にも関わらず、並んでたけど、、、
今日は、誰も並んでなかった。

C010955C-01D1-4EBC-AE62-3E031184653F.jpeg
乃が美のパンは、甘みが強く、
生食パンというだけあって、焼かないで食べるのが、
美味しい。
中の生地も繊細な感じだし、ケーキに近いかも。
日にちが経ったら、トーストするかなぁ。

来週どこかで食パンを買いに行こうと思ってましたが、
今日2斤買ったので、それはまた別の週かな。


今日デザートで、焼き柿を作ってみました。
焼きリンゴならぬ、焼き柿。
DCEBB1D6-46B3-4EE2-AB26-9925F6BCE8AF.jpeg
喉に良い薬膳料理でもあるらしいので、
この時期にはいいかな。


2020-01-19 21:04  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]