SSブログ

小網神社。 [行ってきました]

今日は、ペリカンの食パンをリピート購入。
ただし、昨日予約の電話を入れたら、
午前中は全て完売で13時の焼き上がり分からですと
言われてしまいました。
まあ、暇だから良いけど。

今回、食べたいという友達の分も買って、
職場までお届けしてあげることにしました。

68C57D00-EF62-497D-AE7D-36EAEF02C838.jpeg
2人分で2袋。
その上、1人2斤。
4C0168B2-CFD7-4129-B410-1BC7DEE10CEB.jpeg
ここの2斤、大きいから、
結構ズッシリです。

どうせだからと、運動不足解消を兼ねて、
てくてくと歩くことに。
それで、日本橋まで歩き、ちょっと寄り道。
日本橋にある小網神社へ。
3C9914E5-0F5E-4C5E-B323-141A217B831D.jpeg
小網神社
5643A90F-A319-4C61-B3CF-5DC4DEF36B16.jpeg
こんな所に!?という所に突如現れる感じですが、
テレビで取り上げられたのか、人がいっぱいいました。
小さな神社なんですけどね。
最強の厄除とパワースポット、そして金運アップだそうで、
ゲッターさんもおすすめしたとか。

お参りをして、
92D0B0CB-46C9-4914-8D8B-B429DC1FC2CD.jpeg

62493158-434A-4C36-B229-18FC529409EC.jpeg
お金も洗って
47D285C0-3CC2-46F2-B714-B48AF5D6E2DE.jpeg

布袋さんにもお願いして
EAAE6EC9-4801-4942-A315-46104DEF1827.jpeg

御朱印もらってきました。
141E452E-08F1-4EA8-85E7-A938B7D3E187.jpeg

そこから友達の職場まで、また歩きます。
途中、せっかく日本橋にいるのだからと、
うさぎやさんで、大きなどら焼きを購入。
62A94F30-C1C5-4A17-A138-4D009A52BD33.jpeg

食べながら歩きたいけど、こんなご時世なので、
手を洗わないと食べられず、家まで我慢。

ヨレヨレになりながら、職場に着いて、
パンを渡し、帰宅。
疲れたー!!

でも今日は13000歩ぐらい。
もっと歩いた気がするけどな。。。


2020-02-18 16:40  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]