SSブログ

月曜日はリセットの日。 [つらつら。]

先日の断食から、
なかなか思うように体重が落ちないので、
なんとなく、月曜日はリセットの日として、
朝昼は、固形物を取らないようにして、
夜はサラダ。
そんな風に、プチ断食まではいかないけど、
少しセーブする日にしてみました。
体重減少は望めないとしても、
胃腸を休めるのには、いいかも。

朝は、野菜ジュース。
お昼は、美善食。
夜は、キャベツの千切りに
サラダチキンとフライドオニオントッピング。
2021-03-01T23:59:48.JPG

缶詰のサラダチキンを見つけて買ってみましたが、
味もサッパリしていて、サラダには合いますね。
コンビニのサラダチキンは、ちょっと大きいかなーと
思っていたので、私は缶詰ぐらいが丁度いいかも。

もぐにもキャベツはお裾分けして、
一緒に食べました。
2021-03-01T23:59:48.JPG


2021-03-01 23:59  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]