SSブログ

イルミネーション巡り(2)〜ミッドタウン日比谷〜 [イルミネーション]

昨日会社帰りに、
ちょっとだけイルミネーション巡り。

ミッドタウン日比谷
2021-11-27T10:30:03.JPG

2021-11-27T10:30:03.JPG
ピンクの世界になってました。

そこに、ブルーのツリー
2021-11-27T10:30:03.JPG

2021-11-27T10:30:03.JPG

なんとなく、ちょっとハレーション気味な気がするけど
ピンクと青の世界観が、異次元空間ぽい画面になりました。
ムラサキに見えてくるのが不思議。
2021-11-27T10:30:03.JPG

2021-11-27T10:30:03.JPG

このあと、ちょっとだけ、
丸の内。
ペニシュランホテルのツリー
2021-11-27T10:30:03.JPG

そして丸の内のさわり(笑)
2021-11-27T10:30:03.JPG

本当はこのまま丸の内も回ってしまおうかと思ったのですが、
とにかくすっごい人で、、、。
まだ12月前だというのに、
スマホで写真撮る人で溢れてて、
なんだか引いてしまって、気分が萎え、
ココでやめました。

なんだろうな。
自粛明けて、みんな一気に外へ飛び出してきた!
って感じですかな。

今年のイルミネーション巡りは、
自分の気持ちとの戦いかも。
混んでると、どうも気持ちが萎える。
見て回ろうっていう気持ちが削がれて、
もう良いかなーってなっちゃうんですよ、
歳ですかね(笑)


2021-11-27 10:29  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]