SSブログ

木曜日はどうも、、、。 [つらつら。]

昨日、今日とテレワークで、
おかげでだいぶ年末の準備が進みました。
ありがとう、テレワーク!

昨日はクリスマスに作る料理の練習で、
ローストポークを作ってみたりしたのですが、 
04D06EC4-4172-4419-AEE7-F5EB115ED85D.jpeg
木曜日は、どうも夕食難民になることが多く、
自分で作る気も起こらないし、
かと言って外へ食べに行くのも、、、、
ってパターンが多発。
それでついつい、キッチンカーのカレーを買ってしまう。
先週もそうだったから、2週続けて買ってしまった。
36A3B5F7-7FAF-44EB-8ACF-11636FEC4526.jpeg

ワンプレートで、いろいろな具材が乗っていて、
全部混ぜ混ぜして食べると、
食べる度に色々な味がして、満足度が高いのよね。
それにかなり辛めなので、体の中から温まる。
週に一度しか来ないキッチンカーなのに、
リピート率かなり高い!
D4279722-37E1-43C3-A929-C6D755457631.jpeg

木曜日は、カレーの日。


2021-12-23 18:54  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]