SSブログ

頭隠して、、、。 [はなもぐ日記]

今日も朝からざぶざぶ大物洗い。
タオルケットも洗って、一息。

お部屋のラグも過去に買ったものを発見したので、
洗って敷いてみたけど、毛玉だらけで使用感半端ない。
D47A7F4A-DAB6-45C9-BF12-6EA1F6558A81.jpeg

ここで登場!
100均の毛玉取り!
E8407C0D-AE29-41F8-8561-A30112F897E5.jpeg
これが侮れない優れもので、
ちょっとやったら、綺麗になった!
今年はこれでいいやー。
さらっとしてて、涼しい。

さて、もぐさん。
今日は「頭隠して尻隠さず」の諺の
リアルな図を目撃。
04A1DBBB-4066-4B2D-9FFD-FF6EEB7B3489.jpeg

陶器がひんやりして冷たいみたいで好んで入ってるけど、
なぜお尻が出っ放し?
39AAC3D1-EE58-483D-A48E-771EFEED7AD8.jpeg
しっぽ、見えてますよ(笑)

横から覗くと、顔発見。
E4642EC1-F8C7-4B19-B179-C4B9D705BE9E.jpeg

目が合ったら、出てきた。
2D267697-06CB-4C6C-B8C2-F7C8B0D2D783.jpeg
見てて飽きないヤツです。

夕飯は、生姜焼き丼。
ワンボールディッシュでいただきました!
F05C8057-38DC-47C8-8C2C-790A50AA512D.jpeg

休みの日は、なぜかあっという間に終わるー。
なんてだろうなー。
왜?


2022-07-24 22:59  nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]