SSブログ

スチュワート・リトル感、ハンパない。 [はなもぐ日記]

今のもぐさんは、よく2本足で立ちます。
回り車に乗っていても、、、
2022-09-04T17:54:08.JPG

ほら。
2022-09-04T17:54:08.JPG
分かりづらいなぁ。
2022-09-04T17:54:08.JPG

この2本足で立ったところが、なんとも。
映画のスチュワートリトルのネズミ感なんですよ。
伝わらないかなぁ、この感じ。

小休止で、お芋ぱくぱく
2022-09-04T17:54:08.JPG

ここでも立ちます。
2022-09-04T17:54:08.JPG

2022-09-04T17:54:08.JPG

餌を上に持っていけば、もちろんだけど、
餌がなくても立つ。
脚力強いのかな?

その姿は、まさにスチュワートリトル。
映画の様に、
いつコトバを話し始めても、おかしくないくらい。
しゃべったら、うるさそう(笑)

----
先週は、台風の影響から気圧の変化の影響をモロに受け、
絶不調でした。
その上、湿気もすごかったから、それにもやられて、、、。
偏頭痛もめまいもくらくら。

まだ台風は居座ってるみたいだけど、
今週はまた、暑さが戻ってくるみたいだし、
つら〜い

----
今日のブランチ
2022-09-04T17:54:08.JPG
フレンチトースト作りました!
カリッフワトースト、成功!


2022-09-04 17:54  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]