SSブログ

大分熊本旅行に行って来ました [行ってきました]

水曜日から本日まで、4泊5日の大分・熊本旅行に行って来ました!
コロナ禍が始まって以来、3年ぶりの遠征です。

先週まで3週連続で台風が来たりしていたので、
キャンセルも覚悟していたのですが、
奇跡的に、旅行中は台風も避けてくれ、
お天気に恵まれました。

始まりは2ヶ月ほど前。
LCCのピーチの航空券の往復が1万円ちょいで取れたことで、
旅行が決定。
2022-10-02T21:14:59.JPG
台風シーズンなのと、コロナの感染状況によっては
キャンセルを覚悟してのですが、
どちらも運良くクリア。

3年ぶりの遠出とあって、お宿もちょっと豪勢に。
あれこれ予約して、いざ出発。

詳細は、写真整理が終わってから追々やるとして、
本日はちょこっとダイジェストで。
2022-10-02T21:14:59.JPG

大分では、神社を巡って御朱印巡り。 
宇佐神宮
2022-10-02T21:14:59.JPG
2022-10-02T21:14:59.JPG

八幡朝見神社
2022-10-02T21:14:59.JPG
ここでは温泉神社の御朱印がいただけます。
2022-10-02T21:14:59.JPG

他には、
雲海を見たり、
2022-10-02T21:14:59.JPG

滝を見たり、
2022-10-02T21:14:59.JPG
2022-10-02T21:14:59.JPG

美味しいお食事を堪能したり
2022-10-02T21:14:59.JPG
2022-10-02T21:14:59.JPG

大自然に触れたり
2022-10-02T21:14:59.JPG

盛りだくさんの旅行でした。
5日なんてあっという間。
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまうものですね。

明日からは現実に戻ります。
あーあ
戻りたくない。


2022-10-02 21:14  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]