SSブログ

旅の後の楽しみ [作りもの。]

私にとって、旅行は現実逃避でもあるけれど、
素材集めでもあって、
持って帰ってきた写真達を使って、
スクラップブックを作るのも、
旅行の延長上にあります。
旅行の後のお楽しみ。

とりあえず、今日は帰りに
セルフプリント機の前で1時間粘り、
使えそうな写真打ち出してきました。
2022-10-07T22:39:00.JPG

その後は、
これを1コマ1コマに切る作業。
2022-10-07T22:39:00.JPG

夕飯の後に、さっさと作業を進めてました。
2022-10-07T22:39:00.JPG
大体から終わった〜。
これだけでも、旅行時のワクワク感とかが蘇ってくる。

このあとは、1場面1場面の誌面を
どう構成するか考えたり、
使えそうなアイテムを買い足したりして、、、、
それもまた楽しいのです。

そんな訳で、旅は(私にとって)
2度3度美味しい。
明日はアイテム買いに行こうっと。


それにしても、
昨日今日と、ものすごく寒い。
この間までクーラーガンガンにかけていたのに、
一気にホットカーペットに膝掛けが手放せなくなり、
その温度差に体がついていけない、、、。
特に寒暖差アレルギー持ちだから、
もう鼻むずむずするし、なんだか目まで痒くなる。
あーー、作業の妨げだわ。


2022-10-07 22:38  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]