SSブログ

アバター [つらつら。]




テレビでアバターやってる!
映画公開当時、映画館は見に行って、
ほぼ全編爆睡して何も覚えてない。
青い映像が、、、!
ぐらいの記憶しかない。

こんなに寝た映画は後にも先にもない(笑)
そんな思い出のアバター。

結局、今回も見なかった(笑)


今夜は会社から帰ってくると、
尋常じゃないくらい首、肩、肩甲骨周辺が痛み、
これはダメだと、即お風呂に浸かって体を温め、
それでもまだ痛くて、
コタツで丸くなって少し寝てました。
体調的に血行が悪くなっているせいだと思いますが、
この痛みがいつになく強くて、
発熱したかと思ったぐらい。
熱も測りましたが、36.2度しかないから、
ただの血行不良みたい。

お陰で、夕飯はあれこれ作ろうと思っていたのに、
そんな余裕もなく、
少し寝て起きた今、やっと少し食べられそうなので、
冷凍庫にある冷凍パンを温めて、齧ってます。
少しでも食べたら、鎮痛剤飲んでしまおうと。

そんなことで、アバターは、今回も見れず。
物語、結局わからないまま(笑)
アバターとは、縁がない模様です。

2023-02-08T21:09:31.JPG


2023-02-08 21:09  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]