SSブログ

割れた、、、。 [はなもぐ日記]

もぐのハウスの掃除をしていて、
間違ってテレビのリモコンがハウスの中に落ちてしまったら、
当たりどころが悪かったのか、
陶器な器が真っ二つ割れてしまいました。
B02E46C5-83F5-4730-8016-4E76A86DC5E8.jpeg
ハロウィンのジャックオーランタンで
私ももぐも気に入ってただけに残念。

代わりにメロンを
A1242DDC-0146-4196-8306-B62A81BBA446.jpeg

339E3068-C98E-44B2-AB6F-6C5F9AD8AE71.jpeg
陶器じゃないから、夏は暑いかも。
夏までに何か代わりの陶器の器を見つけなきゃ。


今週5日毎日出勤して、新しい職場で、
ものすごく疲れたので、
何もしたくない気分にどっぷり浸ってしまって、
ぬけだせないかも。
これが普通と思えるようになるまで、
体が、心がなれるまで、どれくらいかかるだろうか。
それまでが辛い。


少しでも元気を出そうと、
今日は朝からカレーを作りました。
3FF6381B-4BC9-4102-9E68-8DB52F1EECA6.jpeg

お鍋いっぱい作ったから、
昼も夜もカレーが食べれる(笑)


2023-04-08 19:59  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]