SSブログ

ボンジュール!ヒーロー! [つらつら。]

気に入っていたアニメ「Tiger & Banny」の続編が
Netflixで配信されて、見れないなーと思っていたら、
この4月から地上波で放送されています。
それもなんと、NHKで!

この「Tiger & Banny」
本当にある企業がスポンサーとなり、
企業名がヒーローのスーツに記されているのが、
ある意味特徴だと思うのですが、
NHKって、特定企業名は放送できない。
そんなNHKが放送するって、、、、なんて画期的(笑)
もちろん、企業名は出せないので、
企業名を消した特別バージョンです。

続編の「Tiger & Banny2」は
ヒーローのバディルールとなり、
新入りヒーローも増えて、
賑やかになってます。

そして主役のおじさんヒーロー
虎徹さんは健在。
バニーちゃんとのバディも板についてきて、
仲睦まじい。
正にブロマンス。

何はともあれ、
地上波で見れるのは嬉しい。
BBA4E6E7-BED7-4269-97C1-1324D9ABDA93.jpeg

8295446F-BE25-4F0D-8B5C-869A26E66DCA.jpeg

ヒーローTVのプロデューサーのアニエスさんが
前作では、峰不二子並みのナイスバディだったのに、
今作では、激太りしてるの、、、。
メカニックの小声の人でさえ、そこ触れてる(笑)
謎。
---

昨日のランチ時。
所属している所のトップの上司が、
お手製の麻婆豆腐を振る舞ってくれました。
511880C8-41C9-4800-B51F-53D57F40C212.jpeg
ちなみにその日、私はランチにカレーを持参。
辛いの被り(笑)
本格的な麻婆豆腐で、美味しくいただきました!
なんとも、和気藹々な職場(笑)


今日は外で友達とランチ。
ハンバーガーにかぶりつきました!
F03AB475-7AD2-40A7-BA82-220FA69B137E.jpeg


2023-04-11 21:30  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]