SSブログ

週末はあっという間。 [つらつら。]

先週金曜日、ちらっと寄った日比谷公園。
59D5C4EF-4C8E-4B99-867F-EF553C22C4E8.jpeg

なに?パエリア?!

8E9D7009-7CCF-47BF-988C-426CAC9F8182.jpeg

ワクワクして行ってみましたが、
なんだか終わりムード満点。
それもそのはず、18時まで。
行ったのは17時40分。
そりゃ、終わりムードだわ。

仕方なく、さらっと通り過ぎて終わり。
残念だわ。
なんなら夕飯に買って帰りたかったのに。

土曜日は残念なぐらいしっかり雨。
家でゴロゴロして、
録画ドラマを鑑賞して終わった、、、。
そうそう。
最近台湾ドラマの
「女の幸せマニュアル」
を見ています。
1E91E604-031B-49F1-B3C4-0475D23B98A9.jpeg

内容が意外と際どい話題で、
日本より進んでる?!と思うぐらい。
台湾は、中国とはいえ、
その辺の規制がまだそれほどではないのかな。
明け透けな女性の悩みを描いていて、
結構笑える。

今日は久々に晴れた休日なので、
朝から洗濯をして、
少し買い物に出て、、、、。

たいしたことはしてないのに
やっぱり休日は過ぎるのが早い。
春だからか、無意識に疲れているからか
もう、睡魔に襲われることが多くて
寝落ちばかりの日々。
休日もしかり。
ゆっくり本も読めやしない。
私の夜の時間を返せ〜!

---
あまりに日々の頭痛が酷かったので、
半信半疑で飲み始めた「命の母」。

飲み始めて1ヶ月強が経ち、
1瓶飲み終えました。
728F09D1-2E06-45AC-8421-10BAB11E2716.jpeg

今思うと、飲んでから頭痛が減った
、、、気がする。
それなりに効いているのかも?
気候が暖かくなって良くなったからかもしれないし、
何が原因で好転したのかは、
はっきりしませんが、
まあ、もう少し飲み続けてみようと思います。


2023-04-16 22:57  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]