SSブログ

だいぶ歳をとりました。 [はなもぐ日記]

もぐがだいぶ歳をとった感じが顕著になり、
腰がだいぶ曲がり、
毛並みがパサパサになってきました。

なので、
少し身だしなみを整えてあげようと、
ブラッシング。
2023-05-13T20:37:11.JPG
眉毛ブラシがちょうど良い
どうです?
ブラッシング後は、なんだか険しい顔してますが、
2023-05-13T20:37:11.JPG
綺麗になりました。
2023-05-13T20:37:11.JPG

まだ、元気は元気なんですけどね。
ご飯は嫌がり、美味しいおやつしか食べないのが、
困りものです。
2023-05-13T20:37:11.JPG
食欲にはとにかく貪欲
2023-05-13T20:37:11.JPG
2年と3ヶ月。
まだまだアディショナルタイムは続きます。

---
連休明けの1週間は、辛かったー。
ただ、8時出勤に戻してもらえたので、
帰りが早くなり、電車のラッシュのピークを
少し避けられる様になったので、
そこは少し楽になりました。
また、仕事も色々と本格的に始動し始め、
頭の痛い案件が回ってきてます。
はぁ。


2023-05-13 20:37  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]