SSブログ

ヘロヘロ〜(-_-;)

今週はちょっぴり食べ過ぎ〜なので、
今日もジムへ言ってみました。
そして、いつもとは違う「ジョギングエアロ」というプログラムに参加。。。
始まる前にインストラクターさんに、
「初めてなんですが、キツいですが?」って聞いてみると、
「うーん、、、でもキツかったら、歩いてもらっても良いので、どうぞ」
と言われて、、、やってみた訳なんですけど。

かなりのハード具合。
だってぇ。45分間ずっと飛び跳ねているんだもん。
死ぬかと思った・・・(-_-;)
それで300カロリーぐらいの消費らしい。
終わった時には、ヘロヘロです。
動きを止めると、汗が流れます。
いや〜、久しぶりに汗が垂れましたヨ(^_^;)

やっぱり私には、「ベーシックエアロ」が丁度良いみたいです。

*後日談: 次の日筋肉痛で階段が降りれません(T_T)

---------
そして最近、夕食を作る事が多いんですけど、
今日は自己流ミートソースを作ってみました。
具沢山のミートソーススパゲッティーになっちゃいましたが、
市販の物よりは、やっぱり美味しいね。

タマネギのみじん切りも、
ずいぶんと手早く上手にできるようになってきました。

次はなにを作ろうかな〜。


2007-01-26 19:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]