SSブログ

空を塗る [絵画制作記録]

下塗りがあまり乾かないんだけど、、、
まあ、待っているのもなんなので、今日は空を中心に塗ってみました。

一昨日と違いが分るかなぁ???
中央部分の雲がある所を塗るのは、ちょっと楽しくてスイスイ筆が進みましたが、
何も手がかりのない上部をどう処理するか、まだ悩み中です。
まだのぺっとした感じがしますよね?
さぁーーー、どうしよう。

全体的に平均的に塗っていくのが普通で、
「ばっかり描き」(一部分だけ描き進めるコト)はいけないって言われるんだけど、
私はどうしても「今日はここの部分を描こう」って部分部分で、
がーーーーって描いてしまいます。
「最後に帳尻があってればいいや」ってな感じです。
適当〜なのです。

明日はメインのポプラの木を描いてみようかな〜。
なんて、、、。
できるのかな。

(本日の活動時間:3時間)

---------------------
昨日の筋肉痛が・・・(-_-;)
MAXに痛くて、階段が降りられません。
ふくらはぎがやられました〜(泣)
どうしたら、よくなるのかなぁ。
生活に支障をキタシテマス。


2007-01-27 21:51  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hinako

こんにちは♪
お仕事から解放されて、充実した毎日を過ごせているみたいですね~。
大きな絵画制作、出来上がりが楽しみです。
時間があったら遊びに来てね[にこっ]
by hinako (2007-01-28 16:53) 

店長(ボビーの飼い主)

hinako サマ

こんばんわ〜。
仕事を辞めて、暇を持て余すかと思いきや、
なんだか毎日色々とやる事があって、充実してます。
久々に15号サイズの油彩に着手してますが、
昔を思い出しながらなので、試行錯誤しつつ描いています。
いつ出来上がるのか?本当に出来上がるのか?
自分でも楽しみです。

今度、ワンちゃん達を見せてもらいに行きますね〜[らぶっ]
by 店長(ボビーの飼い主) (2007-01-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]