SSブログ

バ〜ゲン♪ [絵画制作記録]

比較的家から近いアウトレットモールで、
今日からバーゲンが始まるということで、早起きして行ってみました。
マイナーなアウトレットモールだから、空いているんじゃん?って思っていたら、
開店前からすごい人!!
みんなお目当てのお店の前に並んでました!

へぇ〜。

私はこれといってお目当てのお店ってのがなかったので、
開店してから、適当〜にウィンドーショッピング。。。
と言いつつも、
これから着れそうなワンピースとカーディガンとスカートを購入。
(結構買ってるじゃん(^_^;))

歩き疲れたので、休憩を兼ねてアイスクリームも食べました。
アメリカ系アイスクリーム屋さんのコールドストーンです☆

六本木で去年食べた時は、30分も並んで食べたんだけど、
今日は平日ってこともあって、スイスイ購入。
ラッキー♪

アップルパイ味のアイスを食べました!
これだけで、お腹いっぱいになりそう〜なぐらいのボリュームです。
昨日の記事とは矛盾してますけど、、、食べちゃったもん。

ついでに食材も〜って見ていたら、
黒猫ドイツワイン。
「ツェラー・シュヴァルツ・カッツェ」を発見!

このワイン、たくさん種類があるみたいだけど、
今回のこれは緑の瓶だし、今まで飲んだ事がないやつ!
もちろん、購入です。
ちなみにおつまみとして、菜の花もからし和えにして食べまーす。

そんな訳で、お買い物な半日でした\(^∇^)/
ストレス発散(?)お腹も満足でした。

* * * * *

仕事を辞めたらやりたい事の1つとして、
油絵があったのですが、、、やっと描き始めました。
今日から、制作過程の写真を記録として載せてみようと思います。

描いている雰囲気はこんな感じ↓

ちなみに、イーゼルがどっかへいってしまって見つからないので、
キャンバスを立てかけて描いてます(笑)

今日は下塗りで終了↓

どんな風に出来上がるか。。。
っていうか、本当に出来上がるのか!?
ちゃんと描けるのか?


2007-01-25 17:42  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]