SSブログ

ヒミツの花園 [○○が好き♪]

最近、フジテレビ系ドラマ「ヒミツの花園」を見ています。
今まであんまり連続ドラマって見なかったんですけど、
仕事を辞めて時間的余裕ができたってこともあって、なーんとなく見ています。

それが、意外とおもしろい!
個性的な登場人物が良い味出てて、ドタバタコメディーなんだけど、
気楽に見られるのが、また良い(^_^)

それに以前から気になっていた、
堺雅人さんが出てまーす。
彼、NHK大河ドラマ「新撰組」で大ブレイクしたみたいですが、
その前にゴスペラーズのアカペラツアーに、役者さんとして出演してました。
その時初めて彼の存在を知って、ちょっと印象良い舞台俳優さんだなって思っていたら、
それからあれよあれよという間に、どんどん知名度が急上昇!
気がつけば、あっちこっちで姿を見る様になってました。

今回の漫画家「花園ゆり子」こと、片岡4兄弟の長男:航(わたる)役も、
美大を中退して、家族のため漫画家背景を担当してるという、
ちょっと掴みどころのない感じが、良い味をだしてます。

最近、コミックが原作のドラマが多いですが、
これもコミック原作?って思うぐらい、マンガチックなストーリー展開ですが、
オリジナルストーリーだというのも、結末がまだ見えなくて楽しみです。
これからの話の展開に注目です!

ヒミツの花園公式HPはこちら↓
http://www.ktv.co.jp/hanazono/index.html

ちなみに、このドラマの主題歌は安室奈美恵氏の「Baby don't cry」ですが、
この曲にもハマってます。
CD買っちゃいました。
現在ヘビーローテーションで、聞いてます!

「そうだからBaby 悲しまないで
 考えても分んない時もあるって
 散々でも前に続く道のどこかに
 望みはあるから」

っていうサビの部分の歌詞に、なんだか勇気づけられます。


2007-01-29 22:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]