SSブログ

イトシア

昨日は仕事帰りにちょっとした買い物のため、
有楽町へ。
最近オープンした「イトシア」へ行ってみました。

っていうか、有楽町駅前の変わり様にびっくりしましたよ。
あんなにあそこは広かったんですね~。
今まではどちらかというと、下町っぽい雰囲気があったんですが、
今はまるで東京丸の内界隈みたい。


こんな感じです。
左側が丸井、正面がイトシア。

昨日は主に丸井の店内をうろうろしてみましたが、、、、。
なんか、やっぱり銀座っぽくない。
いや、他の所の丸井よりは高級感を感じますが、
客層とかがね。キャピキャピしてました☆
プランタンも客層的には若いけれど、
それ以上・・・若い。っていうか、なんというか。
これは結構賭けな感じがしますね。

個人的には紳士ゾーンの雑貨屋さんとか本屋さんがツボ。
いい感じのテイストが集まってました。
ただ、人がまだ多いのが。。。。。ツライ。

お食事は混んでいるので、別のところで。
銀座が久しぶりだったので、新しいお店へ行ってみました。
お好み焼き屋さんです。


このビールがまた美味い。
器がいいのかなぁ。

*****

「natulatte ナチュラッテ」
目新しいので、飲んでみました。
最近カルピス、種類がいっぱいありますね。
なんだか懐かしい味がしました。
ヨーグルト&ハチミツテイストで、優しい味。


2007-10-31 15:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]