SSブログ

スタバの・・・ [○○が好き♪]

今日も相変わらず、寒い。
寒さがキーンとしてて、なんだか雪が降りそうな雰囲気さえあります。
冬はいやねぇ~。
寒いのが大の苦手な私は、できることなら、
ずっとずっとコタツでゴロゴロしていたい。
一日中コタツでぬくぬくしていたい。
そう、強く願うのですが、
生活のため・・・出勤します。

そんな寒い日に限って、午前と午後1回ずつお使いのため外出。
だんだん寒さに慣れた感じ(苦笑)
楽しみがなきゃ外出なんて行ってられん!ということで、
スタバに寄り道。
最近お気に入りのスタバのロリポップケーキ。
雪だるまバージョンはもう終わってしまい、
新しいハートバージョンを買ってみました。
120116_2241~001.jpg
真ん中のベリー系が酸っぱくて、美味しい。
これ、バレンタインに使えるかも。


それにしても、寒い。

もぐもカサカサにくるまって、
寝てました。
120115_2200~001.jpg


2012-01-16 23:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]