SSブログ

気分転換の銀ブラ。 [行ってきました]

今日は、風が強いですが、
そこそこ良いお天気です。

なんか気分が凹みがちなので、
気分転換に銀座へ買い物へ行きました。

たまたま見つけた熊本の物産館で、
くまもんグッズを見つけました!

で、
購入したのが、
くまもんカップ酒w

130126_1619~001.jpg

かわいい~。
130126_1619~002.jpg

こんどゆっくり飲みます。

あとは、ファストファッション巡りw
Forever21では、
ピアスを。
130126_2244~001.jpg
ここはとっても安いんだけど、
欲しい洋服はなかったな~。
デザイン性がね。

そして大好きなZARAへ。
こちら、セール中。
WOW!!!
お手頃価格になってる!
デザイン性ではこちらがやっぱり勝ってるねぇ。
ってことで、
勢い余って3着購入。

(写真はなしですけどね)

ちょっとストレス発散になりました。

----
昨日はとっても寒かったので、
初めてのお鍋を作りました。
塩ニンニク鍋。
130125_1930~001.jpg

具は、豚肉とキャベツとニラ。
シンプルだけど、もつ鍋っぽい味で、
キャベツの甘さが際立って、本当に美味ーい!!!

これ、「男子ごはん」のレシピ。
またまた試しちゃいました。

〆は塩バターラーメン。
バターを足したスープは、コクが増して、
これまた美味ーい!
全て完食です。

こりゃ、リピート有りだな。


2013-01-26 20:49  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]