SSブログ

イチゴちゃん [カレー巡り]

会社で大きなイチゴを頂きました。

130124_1739~001.jpg
なんか足があるみたい。

大きいから大味かと思いきや、
とっても甘くてみずみずしい~。


このところ、
ちょっと胃が痛くなるような悩ましい日々。

次の仕事の件で悩ましいのです。
もうちょっと思考を停止して、流れに身を任せてみようかなぁ。
疲れちゃったのです。


先週、先々週と胃が痛くて通院しましたが、
まだ本調子にならず、
全然食べれないってわけじゃないけれど、
量が全然食べれない。

あの、食べるのだけが楽しみだった私が、
食べたいと思わないんだもん。

だから、お酒も絶ち、
おやつも絶ち・・・。


だけど今夜は久々にカレーなんかが食べてみたくなり、
胃には良くないとは思いつつ、
ちょっと食べに行きました。
130124_1836~001.jpg
もちもちナン、美味しい~。


2013-01-24 21:53  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]