SSブログ

マスク [つらつら。]

この間行った新大久保。
飲み会前にぷらーっと散策していた時に、
お手頃価格だったので、みんなにお土産としてシートマスク?を買いました。

色々な種類がありましたが、私はワインのマスク。
130302_2154~001.jpg

で、
早速試してみました。
130302_2157~001.jpg
オバケじゃありません。

ふわ~っとワイン・・・というか、ブドウの香りがします。
使用感はスッキリ目で、べたべたし過ぎないのがいいな。
ぷるっぷるになるとか、ものすごい効果が見えたかは分かりませんが、
良い香りはアロマにもなるかも。

とにかくお値段がお得な感じなので、
気軽に使えていいかも。
次に行く機会があったら、10枚以上を大人買いしようかな(笑)


2013-03-04 22:16  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]