SSブログ

式典のお手伝い [カレー巡り]

今日は朝から外部での式典のお手伝いでした。
だから、ダークスーツでの出勤。
スーツで仕事するのが嫌いな私には、それだけで憂鬱。

そのうえ、今日は気温が20度ぐらいまで上がるとの予報で、
冬のコートからスプリングコートに変えようと思ったら、
衣替えの時にスプリングコートを全て実家に持って行ってしまっていることに気づき、
着て行くものがない!!!!!

ってことで、
寒いかな~と半信半疑のまま、思い切ってスーツにマフラーだけ巻いて出勤しました。
朝は少し寒かったけれど、日中は暑いぐらいだったので、結果オーライでした。
良かった。

で、式典は、とりあえずいつものごとく、受付のお手伝い。
130306_1150~001.jpg

午後は引率のお手伝いで、プラカードを持って、てくてく歩きました。
2時間弱ぐらい、歩く歩く。
終わった時には、足が棒・・・・。
プラカードも意外と重くて、腕はプルプルするし、
こりゃ、明日は筋肉痛だなって感じです。

何とか無事に終えて、夕方帰社し、
溜まった仕事を終わらせて、定時でとっとと退社。
会社にいても、疲れちゃって仕事にならないしね~。

で、御褒美に今夜は京橋の大好きなカレー屋さんへ。
相変わらず混んでいましたが、友達が予約をしてくれていたので、
余裕で入店。
友達が就職祝いとして、招待してくれました。
130306_1911~001.jpg
久々に、サグカレーとひよこ豆のカレー。

これらのカレーをナンとライスで頂きました!!!
130306_1911~002.jpg
ここのライス、相変わらず美味ーい!!
サラサラ具合が私の好みだし、香りもとっても良いお米です。

久々に美味しいカレーを堪能。
やっぱりここのカレーは最高です!

おかげで、疲れも一気に吹き飛びましたよ。


2013-03-06 22:36  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]