SSブログ

猛烈な暑さ [つらつら。]

週末の暑さにぐったりしているというのに、
今日も同じくらいの暑さ[どんっ(衝撃)]
なんじゃ、こりゃ~~~~(@_@;)

高知では、41度!?
高熱でもそんな出ないよ!っていうぐらいじゃないですか。
41度って。
高知のチチは、きっと溶けてるね。
大丈夫かーい???

そして午後は急な雨。
東京でも床上浸水や停電なんかがあったみたいで、
今年はホントに異常気象ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

私は幸いなことに、お家まで雨に降られずに帰ってこれましたが、
空では稲光がビカビカ[雷]してて、怖かった~。

もぐは雷とか全然平気なので、
130812_2053~001.jpg
なに?なに?
と出てきて、1人で箱で遊んでました。
130812_2105~001.jpg

そのうち顔を突っ込みます。
130812_2104~002.jpg
おデブちゃんだから、入れないって。

130812_2104~001.jpg


2013-08-12 21:07  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]