SSブログ

肉肉女子会、久々とんちゃん。 [行ってきました]

今日は女子会です。
それも久々の赤坂とんちゃんでサムギョプサル。

131022_1850~001.jpg

いつも大混雑してるイメージですが、
6時45分に行ったら、貸し切り状態でした・・・・。
ええっ~!!!
もう廃れた!?

と思ったら、
7時過ぎたら、次々と満席になりましたとさ。
あ、始まりが早かったのね。

女子二人で3人前の肉と、
海鮮チヂミと〆の焼き飯をペロリとたいらげました(笑)

131022_1856~001.jpg

思う存分、肉を食べるって幸せ~~~。
肉食女子の理想でしょ。
これで少し、疲労回復するはず!
豚ミンパワー炸裂です。

赤坂からの帰り道、必ず寄るのがドンキー。
特に買う予定はないのですが、寄ってみるとついつい衝動買い。
今夜は、メディキュット的な、お休み用着圧ソックスが100円と破格値だったので、
またまた買ってしまいました。
131022_2238~001.jpg
足のむくみをとって寝れるってすばらしくないですか?
締め付け過ぎて、足が壊疽したら困るんだけどね。

---
台風、まさかの27号28号が同時接近!?
二つの台風が接近すると「藤原の効果」というのが起こるそうです。
同じところにとどまって、影響が長引くとか・・・。
ええぇ~~~。
また面倒なことになりそうですね。
それも週末とは・・・今週も缶詰の予感です。
食材を買いこんでおかなきゃ!


2013-10-22 22:46  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]