SSブログ

買い出し [行ってきました]

今日は仕事が早く上がれる日だったので、
帰りに渋谷へ出ました。
今作っている物に、必要な材料を買い出しとして、
可愛い雑貨がそろうナチュラルキッチンとセリアと
100円ショップ巡りをしようと思って。

実は渋谷は苦手な街なのですが、、、
頑張って行ってきました。

どちらも家に近くにないので、
目新しい雑貨ばかりで、あれこれ買っちゃいますね~。
で、
戦利品はこちら。
20140724_224318.jpg

特に、これと
20140724_224338.jpg
これが重要です。
20140724_224326.jpg

大体買い終わったら、外からゴロゴロとすごい音が聞こえてきて、
見てみたら、土砂降りの雨。
20140724_215358.jpg
えええ~~~!!!
天気予報では、にわか雨はあるかもって言っていたけど、
こんな土砂降りとは!!!!
仕方ないので、ビニ傘も一緒に購入。
駅までの道、ほんの5分くらいで、傘をさしてもびっしょりになりました。
またしても濡れネズミ。。。

買い物を終えたら、友達と待ち合わせ。
待ち合わせ場所は、太郎さんの前。
20140724_215342.jpg
岡本太郎の作品壁画ね。

この土砂降りで、屋内には人が溢れ、
ついでに井の頭線が全線ストップしたせいで、
マークシティの中は大混雑!!
で、
行き当たりばったりで、
ちょっと外へ出て、ピザのお店へ。
なんとなく、チーズとワインが食べたくて。

20140724_215418.jpg
はい、とりあえずスパークリングワインとチーズで乾杯。

ちょこちょこつまんで、メインのピザに。
結構1枚のサイズが大きいとのことで、
2種類のハーフ&ハーフにしてもらいました。

アボガドとトマトのピザと
ゴルゴンゾーラチーズのピザ。
20140724_215432.jpg

青カビチーズ大好きのワタシとしては、
ゴルゴンゾーラチーズにはちみつをかけて食べるピザが食べてみたかったのです。

20140724_215446.jpg
念願のピザ。
はちみつの甘さとゴルゴンゾーラの痺れるような苦さ?が絶妙で、
ものすごくうまーい!!!
これ、絶品ですな。
ワインも進み、白ワインおかわり~!

こんな感じで、チーズ三昧な夕飯でした。

明日から、また創作活動開始です!


2014-07-24 22:45  nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
チーズ三昧・・・羨ましいです~✿
創作のエネルギーですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-25 08:30) 

店長(ボビーの飼い主)

ちゅんちゅんちゅんサマ

チーズおいしいですよね~~~。
トロトロしてるのもいいけど、
青カビ系もイケます!
by 店長(ボビーの飼い主) (2014-07-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]