SSブログ

食べ比べてみました。 [カレー巡り]

梅雨明けして、一気に暑さ全開ですね。
もう朝会社まで2駅分歩くと、汗だくです。
夜も何度か暑くて目が覚めて、クーラーのスイッチを入れるという状態なので、
なんとなく寝不足。
早くも夏バテしそうです。

ってことで、
そんな夏バテムードを吹き飛ばしてくれるのは、
やっぱりカレーでしょ。
それも今回は100円ショップで缶詰のカレーを見つけて、
買ってみたら、あっちこっちで色々な種類が出ているコトに気づき、
色々と買ってみました。
20140725_195836.jpg

ネットの口コミでも、
本格的で美味いと評判だったので、
ワタシも食べ比べしてみたくって。

今夜は、グリーンカレーとイエローチキンタイカレーを食べてみました。

缶を開けたら、こんな感じ。
20140725_203959.jpg
これをレンジで温めたらできあがり!

さてさて、お味はというと、
評判通り、本格的なタイカレーの感じで、
辛さも本格的!
ヒィーヒィーいうぐらい、辛い!!!
とってもスパイシーだし、安い味じゃない!
今日はパンで頂きましたが、ライスでもいいかも。
それもこれが1缶100円とは!!!
アンビリーバボーです。
これはお手軽でお手頃で、おススメですな。

残りの2種類も今度食べてみまーす。


今日帰り道、夏祭りが開催されてました。
20140725_204009.jpg
美味しそうなビールを横目に、ちらっと覗いて帰ってきちゃいましたけどね。


2014-07-25 20:41  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]