SSブログ

イルミネーション巡り。(六本木) [イルミネーション]

クリスマスシーズン突入で、今年もイルミネーションが目白押し。
ちょっと出遅れ感がありますが、恒例のイルミネーション巡りを始めました〜。
第一弾は、六本木界隈。
会社を17時半に出発して、家に付いたのは21時。
その間、ぜーんぶ徒歩でウロウロしました。
3時間近くの散歩。
いや〜〜〜、歩いた、歩いた。

とりあえず、今日は六本木界隈をご紹介です。
まずは東京ミッドタウンです。

ウエルカムツリー
PB280056.jpg

PB280003.jpg

PB280004.jpg

PB280006.jpg

今年も青の宇宙が広がっていました。
PB280007.jpg

PB280008.jpg

PB280015.jpg

PB280019.jpg

PB280025.jpg

PB280029.jpg

PB280040.jpg

PB280046.jpg
なんだかちょっとおとなしめ?
相変わらず、人は多かったですけどね。

お次は、六本木ヒルズ。
まずはツリー
PB280057.jpg

1つ1つはこんな感じで、ろうそくみたい。
PB280061.jpg

PB280058.jpg

蜘蛛とのコラボw
PB280063.jpg

そしてメインのけやき坂。
PB280071.jpg

今年もキレイですねぇ。
PB280102.jpg

PB280103.jpg

PB280104.jpg
こちらの青は、ミットタウン程深い青ではなくて、白っぽいので、
カワイイ感じ
PB280106.jpg

PB280111.jpg

時間が来ると、一旦光りが消えて・・・
PB280077.jpg

今度は赤。
PB280081.jpg

PB280091.jpg

最近のけやき坂は、2色が楽しめるので、
滞在時間が長くなりましたよ。

今年もヒルズ内では、クリスマスマーケットが開催してました。
PB280130.jpg

PB280119.jpg

PB280125.jpg

PB280128.jpg

PB280123.jpg

PB280124.jpg

もう1つ、ツリーがありましたよ。
PB280131.jpg

PB280134.jpg

PB280132.jpg

さくっと六本木2つを鑑賞。
今夜はそんなに寒くないし、
歩いていて、気持ちがよい感じなので、
まだまだ行きますよー。

明日に続く。


2017-11-28 23:03  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]