SSブログ

シャベルカレー [カレー巡り]

夕飯にカレー屋さんへ。
スプーンがシャベルになってました(笑)
2017-11-27T21:54:45.JPG

お会計したら、お釣りとともに切手みたいなのをくれました。
2017-11-27T21:54:45.JPG
なんだろう???
なんだか不思議なお店でした。

もぐは6月ぐらいに、
天国へ行ってしまうのか?ってくらい
具合が悪くなり、
息も絶え絶えな感じだったし、
足が動かなくなったりしたので、
ご飯は毎日ふやかしてからあげたり、
お水は立ち上がるのが辛いだろうと、
吊るし型から床に平置きしたりと、
要介護な対応をしていたんですが、
日に日に元気になってまして、
今では興奮すると、暴れまくって走り回るし、
食欲も旺盛でお代わりするくらい。

なので、
お水も、上から吊るすタイプに戻しました。
衛生上は吊るし型のが良い感じだし。
2017-11-27T21:54:45.JPG
って、
しっかり立って飲んでるし。

生き返ったもぐ。
すでに平均寿命2年を超えて、
2年と4ヶ月。
年越せそうな勢いです!


2017-11-27 21:54  nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

yamatonosuke

もぐちゃん元気になって良かったですね。
実はちょっと気になってました…
カレーの発掘シャベルと切手はなかなかのカオス感。
by yamatonosuke (2017-11-28 01:35) 

店長(ボビーの飼い主)

yamatonosuke サマ

ご心配をおかけしました。
もぐは持ち直した様で、日々元気になってます。

by 店長(ボビーの飼い主) (2017-11-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]