SSブログ

久々、釣りガール [釣りガール。]

今日は久々に朝から釣りガール。
ガンガンな暑さからは、解放された気がするから、
釣りも出来るのではなかろうかと思って。

2018-08-19T13:31:04.jpeg
空はもう秋の気配ですよ。

今日は初めからちょっと当たりがあって、
ツンツンされてて、
巻いたら、ハイ、ゲット。
2018-08-19T13:31:04.JPG
タナゴさん、いらっしゃ~い。

2018-08-19T13:31:04.JPG

その後も入れると、ツンツン。
調子よく、またタナゴさん。
2018-08-19T13:31:04.JPG

あとは、こんなのも。
2018-08-19T13:31:04.JPG

まあ、みんな雑魚ですが、
雑魚祭りですが、
周りのサビキ組は、さっぱりなので、
まあ、雑魚でも良しとしましょう。

久々に、釣り場のニャンコの姿も発見。
2018-08-19T13:31:04.JPG
ニャンコに餌やり禁止令が出てから、
あまり姿を見なくなってしまっていたのだけれど、
今日は姿を現してくれました。

海沿いにいると、海からの風は冷たくて気持ち良いのだけれど、
やっぱろ日が当たっていると、暑い・・・・・。
ジリジリと暑い。
ということで、
お昼前で終了~~~~。
結局、釣果は雑魚3匹でしたが、
久々の釣り、楽しかったです。

2018-08-19T13:31:04.jpeg


2018-08-19 13:31  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]